いつもお世話になっているフラワーショップ

いつもありがとうございます。フラワーながい

 花ってとても大事ですね。花を買って自分の気持ちを高める上では 服と同じだと思います。ヤッコマリカルドではいつも同じ花屋さんにお世話になっています。

フラワーながい』さんはたまプラーザに本店がある花屋さんです。
展示会、店舗の装飾にも一役も二役もかってもらっているのです。

春のかわいらしさを演出

大胆な花と枝もののコラボレーション

竹の造作と花のコラボレーション。夏から秋にかけての演出

2016年クリスマスディスプレー

いつもヤッコマリカルドの服を植栽で演出してもらっています。
お互いに色々なアイデアを出し合い、形にしていった植栽アートは
フラワーながいさんのアーティスティックなセンスが光っています。

服同様花は季節感をビジュアルだけでなく、香りでも演出してくれるなくてはならないプラス1です。
先日本店にお伺いしました。たまプラーザの駅前通りの桜並木を通り越すとカラフルな鉢物が店先にはそろっていて、春らしい雰囲気が満載です。気分があがります。
 
 花と洋服のコラボはプリントや刺繍の絵柄だけではなく、生の植物との関係も深いです。
これからもこういったコラボレーションを増やしていけることがとても大切です。

新しい発想も含め、違うメディアを使って服を表現することを忘れないようにしたいと思います。


人気の投稿