ヤッコマリカルド銀座本店のクリスマスデコレーション完成!

ヤッコマリカルド銀座本店クリスマス

お待たせしました。
銀座本店の今年のクリスマスディスプレー完了です。

今年のテーマは白
白はヤッコマリカルドでも大切な色。
ブラウスの白、パンツの白、ジャケットの白とヤッコマリカルドの春夏には欠かせない色ですが、冬の白は格別!

本店正面のクリスマスツリーは白のピンタックリボンと☆が輝き、
 天井を見上げるとピンタックのオーナメントが松ぼっくりなどのクリスマスらしい植物達と装飾されています。
 
階段を上がると大きなグリーンのオブジェが登場
実はグリーンのベアトップドレスに見立てた植栽を着たトルソーです。
 これには紫のピンタックオーナメントのアクセントを入れて、ウエストには大きなピンタックリボンをしています。
テール(裾)には紫系の大きなピンタックオーナメントをちりばめ、クリスマス感を出してみました。
2階に上がっていただくと、ウィンドーにはトルソーオブジェが登場
 シルクのピンタックトップスの下にはピンクのピンタックオーナメントを加えた植栽スカートです。

 フラワーながいさんとのコラボディスプレーです。


今回はピンタックブラウスの裁ち落としを利用して作ったヤッコマリカルドオリジナルテディベアの銀座本店限定販売も行っています。
是非クリスマスのプレゼントには世界にここにしかないテディベアです。

皆さん良いクリスマスをお迎え下さい。



人気の投稿